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奈良県福祉・介護事業所の認証マーク

奈良県福祉・介護事業所の認証を取得

奈良県では、福祉・介護人材の確保を図ることを目的として、平成28年12月から「奈良県福祉・介護事業所認証制度」の運用を開始しました。
職員の人材育成や処遇向上等につながる6分野20項目の認証評価項目を設定。県が審査し、基準をクリアした福祉・介護事業所を知事認証し、公表する制度です。学生や求職者の方が、知りたい情報を随時閲覧でき、福祉・介護の仕事を選択でき、安心して就職できる事業所として認証されました。

内定までの流れ

STEP1

エントリー

  • エントリーフォームから登録してください。
  • ご希望に合わせて、弊社からメールor電話で連絡いたします。
  • 直接お電話いただいて見学や面接を行うことも可能です。

エントリーはこちら

お電話はこちら TEL:0742-44-3300

STEP2

ご相談(必要に応じて)

  • 職場見学の日程と場所の確認を行います。
  • ご希望の見学日程と合わない場合は個別に対応いたします。
  • 業務内容の詳細を確認していただきます。

STEP3

職場見学

  • 応募職種に応じて説明いたします。
  • 職員の雰囲気、ご利用者様の様子も確認しましょう。
職場見学

STEP4

履歴書送付

  • 希望の勤務地、部署、職種など記入し提出してください。
    担当より面接日時を連絡いたします。

※資格証のコピー添付必須
※職務経歴書は任意です
※見学時に履歴書を持参いただいてもかまいません
※随時、ご相談ください

STEP5

面接

  • 担当者2~3名との面接です。
  • 部署、労働内容、労働条件の確認をしていただきます。
  • 面接から1週間程度で合否決定の連絡をいたします。

STEP6

内定

  • 採用開始日の確認をします。
  • 必要書類を提出してください。(住民票、健康診断書、年金手帳など)
  • 制服貸与サイズ確認を行います。
  • ロッカーの引き渡しや職員出入り口の登録を行います。

Contact

ご興味いただいた方は下記フォームからお問い合わせをお願いします。内容確認後、担当よりご連絡差し上げます。

お問い合わせフォーム