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募集要項

事務

職種 事務
仕事内容 法人の総務・経理に携わっていただきます。
【総務】・社内外の運営に関わる業務
    ・職員の採用、退職等に関わる業務 等
【経理】・利用請求業務
    ・振込処理
    ・給与計算業務 等

全部門共通として、その他一般受付事務業務(窓口対応・電話対応 他)
職場環境 医療法人あすか会では20代~70代まで幅広い年齢層が活躍しています。

・「職員が働きやすい環境づくり」に取り組んでいます!
 新入職社員研修 … 入職後約2週間の座学・実地研修
 配属後2か月目のフォローアップ研修

・IT活用による業務改善実施中!
 給与システムのWEB化
 タブレット端末での電子カルテ入力
 携帯電話と連動した勤怠管理システムの導入

・人事考課制度
 半年ごとに目標設定、面接を行い、上位者とコミュニケーションを取り、自身の今後や方向性について考えていきます。


絶賛成長中の法人なのでポストも豊富!安心して働けます。
介護老人保健施設では医師、セラピスト、管理栄養士、看護、介護職、介護支援専門員など様々な専門職が在籍し、協力しながら運営しております。
雇用形態 正社員
給与 基本給 200,000 ~ 350,000 円
各種手当 通勤手当(交通費支給) 35,000円/月 上限
勤続手当 10,000~40,000円【勤続3年、5年、10年、15年】
家族手当 第1子…5,000円 第2子以降…3,000円 配偶者…15,000円【賃金規定による】
勤務時間 (1)9:00 ~ 17:30
休日・休暇 月間公休10日
年間休日120日
※シフト制

有給休暇、特別休暇有
介護休暇・育児休暇
※ 男性スタッフも育児休暇を取得しています!
賞与 年2回 計2.8月分(前年度実績)
昇給 有り 年1回
待遇・福利厚生 ・永年勤務祝賀表彰・旅行(ハワイ旅行)
・資格取得支援制度
・あすかホームクリニック受診費用半額負担制度
 併設のあすかホームクリニックでは、職員は受診、お薬代金が半額になります。またインフルエンザ・コロナワクチンの接種、定期健康診断、ストレスチェックも実施しております。
・昼食代半額負担制度 
・JCBゴールドカード配布制度
・正規職員転換制度
・各種保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
*詳しくはぜひ福利厚生ページもご覧ください。
勤務地 介護老人保健施設アンジェロ(総務部)
介護老人保健施設ハビリス(経理部)
応募方法 電話でエントリーをした上で履歴書(写真貼付)を、郵送もしくは持参してください。
サイト内エントリーフォームからでもエントリーいただけます。


〒631-0062 奈良市帝塚山2丁目21番21号
医療法人あすか会 採用担当宛

採用についてのお問い合わせは 電話番号:0742-44-3300(代表) 採用担当まで
選考方法 書類審査、および面接の結果により採用を決定します。
選考結果 約1週間後にお知らせします。
注意事項 採用が決定した場合でも、健康診断を受診いただいた結果、不採用となることがあります。
備考 「働き方改革関連認定企業」【奈良県福祉・介護事業所認証】
告知 新型コロナウイルス・インフルエンザ等の対策につきまして、面接時のマスク着用、入館時の検温、手指消毒用のアルコール設置、勤務開始時期の調整等で柔軟に対応しています。
職員にマスクの配布も行いました。
★ハローワークにてお仕事を探している方も応募可能です。

Contact

ご興味いただいた方は下記フォームからお問い合わせをお願いします。内容確認後、担当よりご連絡差し上げます。

お問い合わせフォーム