奈良県では、福祉・介護人材の確保を図ることを目的として、平成28年12月から「奈良県福祉・介護事業所認証制度」の運用を開始しました。
職員の人材育成や処遇向上等につながる6分野20項目の認証評価項目を設定。県が審査し、基準をクリアした福祉・介護事業所を知事認証し、公表する制度です。学生や求職者の方が、知りたい情報を随時閲覧でき、福祉・介護の仕事を選択でき、安心して就職できる事業所として認証されました。
STEP1
エントリー
お電話はこちら TEL:0742-44-3300
STEP2
ご相談(必要に応じて)
STEP3
職場見学
STEP4
履歴書送付
※資格証のコピー添付必須
※職務経歴書は任意です
※見学時に履歴書を持参いただいてもかまいません
※随時、ご相談ください
STEP5
面接
STEP6
内定